有限会社ウェルネス

看護師

お問い合わせはこちら 公式サイト

【在宅生活を支える看護師を目指すあなた】有料老人ホームで看護師として働きませんか?

【在宅生活を支える看護師を目指すあなた】有料老人ホームで看護師として働きませんか?

2022/08/14

愛知県豊川市で介護サービスを運営している有限会社ウェルネスの飛田です。

 

介護付有料老人ホームシニアヴィラパトリでは、先日、地域のお祭りがあり花火やお囃子を楽しむことが出来ました。

 

国府祭りは、花火だけでなく歌舞伎行列も人気で、鮮やかな衣装に身を包んだ青年団たちが「弁慶」「石川五右衛門」などにふんして街の中を練り歩きます。

行列の中心はなんといっても花魁道中、花魁の舞は観客を沸かせます。

 

今年国府祭りは、3年ぶりの開催でしたがコロナのため通常通りにはできず、シニアヴィラパトリのある町内つでは、花魁道中も山車も中止になってしまいましたが、地域の中学生が笛や太鼓などで演奏を行うお囃子だけは、パトリの駐車場で、行ってもらうことができました。

とても心地良い演奏に、入居者の皆様は癒されておられました。

 

来年こそは、コロナが終息し通常のお祭りができることを願っています。

 

有限会社ウェルネスでは、一緒に働いてくれる仲間募集中です。

 

介護付有料老人ホームシニアヴィラパトリ

シニアヴィラパトリデイサービスセンター

小規模多機能型居宅介護ホワイエ

看護小規模多機能型居宅介護ラサンテ

では、看護師、准看護師、介護福祉士などスタッフを募集しています。

 

気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。