有限会社ウェルネス

看護師の求人募集!豊川市にある介護付有料老人ホームで働きませんか?シニアヴィラパトリの求人情報中

お問い合わせはこちら 公式サイト

看護師さんの求人情報掲載中です!豊川市にある介護付有料老人ホームで働いてみませんか?シニアヴィラパトリで募集中です。

看護師さんの求人情報掲載中です!豊川市にある介護付有料老人ホームで働いてみませんか?シニアヴィラパトリで募集中です。

2022/10/18

愛知県豊川市で介護サービスを運営している【有限会社ウェルネス】ゼネラルマネージャーの飛田と申します。

 

今回は介護付有料老人ホームシニアヴィラパトリでの看護師さんの仕事についてご紹介したいと思います。

 

仕事としては、看護の専門的な知識を持って、病気や怪我を抱えるご利用者の診療補助や、医療的、精神的なケア、身の回りのケアを行うことなります。

 

具体的には血圧、体温、脈拍などのバイタル測定、ときには経管栄養、IVHなどの診療補助、さらには入居者の食事、入浴、排泄介助などの身の回りの世話なども行います。

 

シニアヴィラパトリでは、入居者さんの看取り介護まで行っているので、その際は本人だけでなくご家族、介護スタッフの精神的なケアをすることも看護師さんの大事な仕事の1つです。

 

また、有料老人ホームでは、医師が常駐していないため看護師さんが中心となってかかりつけ医師と連携を図って適切な医療つなげていくことも大切な仕事です。

 

その他には、個別機能訓練やアクティビティなどにも参加してもらうこともあります。

 

ご利用者さん一人一人がシニアヴィラパトリでその人らしく生活していけるように支えていくのが、看護師さんのお仕事になります。

 

介護付有料老人ホームシニアヴィラパトリでは、一緒に働いてくれる看護師さんを募集中です。

気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。