有限会社ウェルネス

豊川市で看護師の求人を行っている有限会社ウェルネスからの最新のお知らせ

お問い合わせはこちら 公式サイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務に関するお知らせや採用に関するお知らせを掲載

ブログにて、各施設からのお知らせや、採用に関するお知らせを随時更新しております。介護施設での勤務や訪問介護が未経験の方、一時期看護の現場から遠ざかっていたブランクのある方も歓迎いたします。通常の看護ケアや介護支援だけでなく、ご利用者様の自立支援からターミナルケアまで、看護について幅広く現場で学ぶことができます。体調不良や、お子様の学校行事の都合など、プライベートに合わせた働き方に柔軟に対処いたします。

愛知県豊川市でサービスをしている【有限会社ウェルネスゼネラルマネージャーの飛田と申します。今回は看護小規模多機能型居宅介護ラサンテで働く看護師さんのお仕事についてご紹介したいと思います。お…

勤務日数や勤務時間はご相談次第で週1日4時間から可能なので、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。豊川市の地域に密着した介護サービスを幅広く行っており、市内で初めて小規模多機能型居宅介護を開設した実績がございます。求人情報を見て興味を持たれた方へ向けて事業所や施設からのお知らせを随時更新いたします。
老人ホーム、ショートステイ、デイサービス、居宅介護支援と新しい環境へ就職や転職をする際は様々な不安を感じている方もいらっしゃるかもしれません。有限会社ウェルネスは、穏やかなスタッフや職員が多く、わからないことがあれば優しく丁寧に指導します。良好な人間関係を築くために、スタッフとの個々の面談を定期的に行っており、仕事に取り組めるようサポートしています。プリセプター制度を導入し、入社直後はベテラン看護師とマンツーマンのコンビを組んでいただきます。未経験の方やブランクのある方も安心して働けるよう、研修をしっかりと行うので安心してください。一人ひとりのご利用者様と向き合い、寄り添える人材を募集しております。賞与や福利厚生もございます。アットホームな介護施設で働いてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。