有限会社ウェルネス

豊川市で看護師募集中

お問い合わせはこちら 公式サイト

豊川市 看護師 募集中

豊川市 看護師 募集中

2022/06/02

愛知県豊川市で介護サービスを行っています有限会社ウェルネスの飛田です。

 

先日、看護小規模多機能型居宅介護ラ・サンテをご利用してくださっているご利用者家族よりお母様の有料老人ホーム入居について相談がありました。

 

ご利用者様自身は、自宅で最期を迎えたいとラサンテにてターミナルケアをご希望しきてくださっていましたが、ご家族にとっては自宅でのターミナルケアはとても不安が強いと言うことですごく悩まれていたようです。

 

そこでラサンテの看護師とケアマネージャーとで少しでも安心していただけるように、ご家族様と今後についてお話をし、ラサンテで行える支援体制を丁寧にお伝えし、お母様の思いも改めてお伝えした上で、もう一度入居について考えていただきました。

 

ご家族様からは、このままラサンテに最後までお願いしたいと私どもを選んでくださいました。

 

大切なお母様の最期をお任せいただきとてもうれしかったです。

 

私たちはラサンテのスタッフにとっては、なじみの関係の中でターミナルケアお支えすることで、ご本人やご家族様が少しでも安心してお別れが出来るように最善を尽くしご利用者の皆様を支援しております。

 

今後もご利用者様及びご家族様に信頼していただけるような施設運営を心がけていきたいと思います。

 

私どもの運営する

☆看護小規模多機能型居宅介護ラ・サンテ
☆介護付有料老人ホームシニアヴィラパトリ
☆シニアヴィラパトリデイサービスセンター

☆小規模多機能型居宅介護ホワイエ

では、一緒に働いてもらえる看護師、准看護師、介護士の皆さんをお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。